マイクラにログインできないそらちゃんを助ける社長と副社長

はじめに

マイクラにログインできないそらちゃんを助ける社長と副社長といっても、一緒に助けたわけではありません。

2022年1月5日の配信でログインできないそらちゃんをポルカさんが助けていたのですが、実は社長もそらちゃんを助けたことがありました、というエピソードです。

そらちゃんを助ける尾丸ポルカ

マイクラ配信中にポルカさんのコメント欄に現れたそらちゃん。マイクラに入っていて困っていた模様。

わたしマイクラの世界入れなくなったぬん。

アップデートされたからきてるよ。

アドレスが変わったんだと思うよ。

そうなのん?知らなかった

その後、マネージャにアドレス(?)を教えてもらい、無事にログインすることができました。

参考:「ホロライブ切り抜き物語【hololive clip】」さんの切り抜き

マイクラ中にコメント欄に現れたかわいい語尾のそらちゃんを助ける尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き/ときのそら/尾丸ポルカ】

7か月前にそらちゃんを助けていたフレアさん

ポルカさんがそらちゃんを助けた配信から遡ること約7か月。そらちゃんの配信でマイクラにログインできずに困っているところを、フレアさんがチャットに現れ助けていました。

マイクラ、できなかったよ!

サーバが違いますみたいな。

前のときは普通に入れたはずなのに。

作業しているときは他のホロメンのマイクラをBGM代わりにすることが多いフレアさん。この日もちょうど最初からそらちゃんの配信を見ていました。

(コメント)そら先輩ディスコしました!!!

サーバのアドレスが変わったことを伝え、無事にそらちゃんはマイクラへログインすることができました。

偶然にも社長・副社長がそらちゃんを助けていたのは、不知火建設の絆でしょうか。

参考:(自分ですが)御茶菓子の切り抜き(テロップなしですまぬ。。。)

マイクラで困っているそら先輩を颯爽と現れて助けるフレア【ときのそら/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】

    マイクラにログインできないそらちゃんを助ける社長と副社長” に対して1件のコメントがあります。

    1. たなかなおき より:

      温かい建設会社やでホンマ・・・!

    コメントを残す