尾丸ポルカさんがフレアさんにピンク着物を着付け

ピンクの着物

2022年1月1日に行われたフレポルウマ娘ガチャ対決(13時終了)の後、一緒に大神ミオさんの占い配信(12時から18時)を見ながら話をしていた時のエピソードです。

群咲みこ(@chamicoro326)さんのお着物フリー素材を使って、フレアさんのピンクの着物衣装を着つけていました。

このツイートは、ガチャ対決の2時間半後の15時30分ぐらいに投稿されています。13時に終わってからずっと通話していたようです。

もう一つはこちら。

着付けツイートから更に2時間後のポルカさんのツイート

4日後のマインクラフトのフレポルコラボでは、ポルカが謎のヘラムーブしていました。

一昨日あたりからフレアに向けてのへらムーブがやばくて
本当は勝手に着物きせたのも、もしかしたらフレア好きじゃなかったかなとかさ
ピンクが似合うとか言ったけど、フレアもしかしたら好きじゃなかったかなとか

ピンク好きっていったじゃんw

ピンク好きって言ったけどさ、フレアなんかあんまり何も反応なかったからさ
やめた方が良かったのかもとか

参照:【マインクラフト/Minecraft】1.18.1がきちゃ!!新資材鯖覗きに行っちゃお!【不知火フレア/尾丸ポルカ/ホロライブ】

    コメントを残す