lackパパの入籍でのあったかい話

lackパパ

2022年2月17日にlackパパが入籍されました。

lackパパはご存じのとおり、不知火フレアさんのパパにあたるイラストレーターさんです。フレアさんの配信でコメントしたり、グッズを出したり、フレアさんの活動を応援してくれています。

一般的にvtuberではキャラクターデザインの方をママ、Live2D作成者の方をパパと呼ぶことが多いのですが、lackパパは男性ですのでフレアさんはパパと呼んでいるようです。

lackパパの子供は2022年2月時点で4名です。デビュー順に兄姉にあたるようです。

  • 魔界ノりりむ(にじさんじ)
  • 不知火フレア
  • アルランディス(ホロスターズ)
  • レイン・パターソン(にじさんじ)

その4名がlackパパの入籍報告に送ったリプライが以下になります。

サプライズでの寄せ書きが、あったかいなと思い本記事を書くことにしました。

配信中でのお祝い

また、lackパパの入籍報告の当日のフレアさんの配信で、lackパパからコメントがありました。

lackパパ「3Dお披露目決定おめでとう~!!」

父さん、結婚おめでとうー!良かったねー。

今日の3Dお披露目の話、全くしてなかったからサプライズになったのではないでしょうか。あとあと知った方がおもろいかなと思って。

奥さんと仲良くケンカしないでね。
sekiroやりすぎないでね。
仲良くしてくださいね。

これ以外にもlackパパとのやり取りがありますので、アーカイブを参照ください。

【歌枠】アニソンメインに歌う!-karaoke-【不知火フレア/ホロライブ】

5人目の子供

記事を書いているうちにlackパパの5人目の子供が登場していました。

    コメントを残す