久しぶりに携帯を機種変したときの反応がかわいい

iPhone 7 Plusを使っている

2021年11月の配信にて、iPhone 7 Plus(2016年発売)を使っているが、携帯を買い替えようかなという発言がありました。エルフレから古いと言われたフレアさんは


7で古いって言われたー。

まだなんとかなるんだよ。

ウマ娘が再起動しないと落ちるぐらい。

その後、12月の配信では新しい携帯に代えることになったという話があり、機種変で嫌なことについて発言がありました。


機種変で一番嫌だと思っていること。
ガチャを引いたときにさ、新規があるときだけロードが入るやつ。
それが(機種変にすると)全部にロードが入る。

全部に期待しちゃう。

エルフレからは「わかるw」というコメントが多くありました。

このやり取りのこちらの配信で見ることができます。

【ポケモンBDSP】色違い御三家耐久6日目、1ミリしか始まらないポケモン生活!【不知火フレア/ホロライブ】

ついに機種変したときの反応

その後、ついに機種変したようで、12月18日に以下のツイートがありました。

さらに次のツイートがこちら。

エルフレ「そうなの、凄いねー(知ってるよ)」

少し短いでしたが、反応がかわいかったのでエピソードとして残しておきます。

    コメントを残す