不知火建設の面接でとんでもない実績を告白した白銀ノエル

白銀ノエルさんの面接での一コマ

2021年12月に、不知火建設社員4名で白銀ノエルさんの面接を行いました。

面接の中でこれまでの実績を聞かれたノエルさん、共同ハウスの隣の畑や空飛ぶ牛丼といった実績をアピールしていましたが、最後にとんでもない実績を告白してしまいます。

(不知火建設で)洋館燃やしていたじゃないですか。

団長、わざとではないといはいえ

以前3期生ハウス燃やしたことがあります。

私の部屋じゃねーか

フレアさんの旧ホロ鯖での家を手違いで燃やしてしまったことを実績として告白したノエルさん。

この時のやりとりの詳細は以下の配信で確認できます。

【Minecraft 】#不知火建設 に入社したいのですが既に副社長のサムネの圧にビビってます【白銀ノエル/ホロライブ】

旧ホロ鯖でのフレアさんの家の炎上

面接で実績として語っていた炎上事件は2019年にノエフレコラボでの一コマ。ノエルさんが樽を開けようとしましたが、間違って手に持っていたマグマバケツをぶちまけてしまっています。

消火を試みるも間に合わず、結局天井の含めて多くが焼け落ちる事態になってしまいました。

大失敗にショックを受けるノエルさんに向けてのフレアさんの一言がこちら。

別にゲームだから気しないでいいよ。また集めればいいし。

いっしょにやる名目ができたでしょ。

この頃からノエフレの二人は仲が良かったですし、フレアさんの優しさを垣間見ることができたエピソードだと思います。
なお、この頃は本人が初期フレアと呼んでいる時期で、少しカッコいい感じを演じていました。

旧ホロ鯖のフレアさんの家を燃やしたのは、以下の配信の8分ごろのシーンで確認することができます。

【マインクラフト】仲良くまったりマイクラ【ホロライブ/不知火フレア】

    コメントを残す