ENとの交流と思って英語を頑張る姿がかわいすぎ

2021年10月にマイクラのJP鯖とEN鯖が接続された直後のエピソードです。

マイクラにジョインしたかなたさん、フレアさんがいたので挨拶をします。

konnbanwa!!!

hello!

Feel free to write "zzzz" when you go to bed(*^-^*)

かなたさんに対してなぜか英語で挨拶を返してしまったフレアさん。たぶん、「amwatson(アメリア)」と「Amane_Kanata」を勘違いしていたようです。

「寝るときは気軽に「zzzz」と書いてね」と返されたかなたさんの反応は

BIGkusa

thankyou!!

優しすぎる。でもかなたです。

big kusa

かかかかかかなたんも英語ではなしたほうがいいかなっておもt

かわいすぎわろた

この模様をかなたさんがそのままTwitterに投稿しました。

それを見たフレアさんの反応がこちら。

エルフレの反応「かわいすぎ助かる!」「可愛いなぁw」「なんだこれ…かわいいかよw」

そして、はあちゃまにも煽られる。

といった、ENとの交流と思って英語を頑張る姿がかわいすぎたフレアさんの

    コメントを残す