不知火フレアが使っているシャンプーはこちら

シャンプーについて話をしたシーン

誰得なのか分かりませんが、不知火フレアさんが使っているシャンプーについてまとめてみます。

2021年8月の雑談配信で、使っているシャンプーについて質問され、「ダイアン シトラスサボンの香り」だと答えていました。

参照: 【雑談】まったりお話~Free talk~【不知火フレア/ホロライブ】

2021年9月のツイートでは、美容院で使っているシャンプーに変えたと話しています。具体的な銘柄は配信でも話していなかったと思います。

2021年12月の配信では以下の発言があり、再び使うシャンプーが変わっていました。

最近普段使っているのはYOLUっていうシャンプー。
サロンを超えたってTwitterでは書かれていた。

今まで使っていたシャンプーはちょっと高かったから、大事なときに使っている。

シャンプーには疎いのですがTwitterで検索してみると、確かに最近話題になっているシャンプーのようでした。同じシャンプーを使用するというエルフレもいたりするのでしょうか?

YOLUというシャンプーに変えた話は以下の配信の1時23分ごろのシーンで確認することができます。

【ポケモンBDSP】色違い御三家耐久10日目、そろそろ旅はじまらんかい!【不知火フレア/ホロライブ】

まとめ

最後にまとめると、2021年12月時点では、普段使いは「YOLU」、大事なときは「 美容院で使っているシャンプー 」を使っているようです。

    コメントを残す